
  • 2017.09.13 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ご来場ありがとうございました!

    • 2015.09.08 Tuesday
    • 09:38
    2015年9月6日

    劇団40CARAT 第33回公演


    『月光』


    閉幕致しました。


    ご来場いただき誠にありがとうございました!!



    次回公演は

    来年の4月を予定しております。


    またのご来場を心よりお待ちしております!


    誕生日!!・・・・記事担当 菊川浩二

    • 2015.08.30 Sunday
    • 22:52
    attachment00.jpg
    3周目担当が来ました!!
     
    何故か稽古場日誌は全て日曜日になってしまった菊川浩二です。
     
    平日の稽古は夜のみですが、休日はお昼から晩までがっつり稽古をやります!
     
    衣装、メイク、小道具を装備しての最終通し稽古!!
     
    そして、、、
     
    今日8月30日は暁雅火くんの34歳のバースデー!!
    みんなでお祝いしました ー\(^o^)/
    雅火お誕生日おめでとうー\(^o^)/
    この写真は43歳の時でも使えそうです(笑)
     
    お顔は今回の役処に合わせたスペシャルメイクなのでお見せ出来ませんがスタンプ以上の素敵な笑顔でした♪是非劇場でお楽しみ下さい!!
    メイクもまた40CARATの見所一つなんですよね〜☆
     
    細かい緻密な稽古も本日で最後、明日はいよいよ機材全てをトラック積み込み明後日からの小屋入り搬入に備えます♪
     
    いよいよ
     
    長いようで長かった(笑)2ヶ月間の稽古の集大成をお披露目します!!
     
    是非劇場で見届けて下さい♪
     
    ご来場心よりお待ちしております!

    キラキラキラリーン☆いよいよ来週!!……記事担当 暁 雅火

    • 2015.08.28 Friday
    • 14:35

    どうもこんにちは。オメメ☆2つ位まで回復してきた暁雅火です。

    先週末に親不知の大手術で顔が腫れに腫れて食べ物もろくに食べられず

    この暁の目から珍しく☆が消えておりました。

    今ではようやく腫れもひいてきて少しづつ元気に食欲も湧いてきました◎

    来週の公演では☆5なキラキラをお魅せできるべく

    ラストスパートしていきたいと思います。


    さてはて8月27日の稽古ではゲストやらスタッフ様方が多数!!



    衣装の最終チェックで衣装の津久井瑠璃子様に来て頂き、

    照明の山田様と舞監の須子田様にも見ていただきまして、

    そしてその中に顔を隠している人が一人…。

    あれぇ〜。この人誰だったかなぁ。



    そうです!この方!!知っている人は知っている 西山 康平くんです。

    前作までの4連続でカラット作品に出演し続けていた西山くんが

    今回の『月光』がとても面白いとのお墨付き☆

    これはもう来週公演の40CARATを見逃す手はありませんぞ。


    この暁もいつもの特殊メイクに素敵な衣裳に

    あんなことやこんなことまでして

    皆様をお待ちしておりまするm(_ _)m

    どうぞお楽しみに〜♪

     

    あと4回?かな?……記事担当 鈴ノ木まろ

    • 2015.08.25 Tuesday
    • 22:33
    お稽古

    残すところ

    あと

    4回?だと思います。たぶん。

    いつのまにか

    こんな時期になっていましたね〜(^o^;)



    そりゃーパンフレットも稽古場に登場しちゃうよね。

    そーゆー時期よね。

    コチラのパンフレット、スーパーお助けマン様のお陰で形になったもの♪

    自信作です〜(*´ω`*)


    本日の稽古場模様〜



    暁さん、まさかのトラブル( ̄▽ ̄;)
    いつも目のなかに3個〜4個の星が煌めいているのに、本日の暁さんのオメメは星がない(|| ゜Д゜)
    早くキラキラオメメの暁さんに戻ってね♪

    お座席、まだまだアリマス。

    いいお芝居に仕上がってます。

    あと4回でとんでもなくスンゴイものになる予定です。

    これはお見逃し厳禁でございます!

    チケットご予約はこちらで承り中
    ココ♪

    劇団40CARAT第33回公演『月光』
    2015年9月3日[木]〜9月6日[日]
    劇場 ザムザ阿佐谷(杉並区阿佐ヶ谷)
    JR 阿佐ヶ谷駅から徒歩4分位
    【公演日程・開演時間】
    9月3日[木] 14:00/19:30
    9月4日[金] 14:00/19:30
    9月5日[土] 14:00/19:30
    9月6日[日] 13:00
    ※開場は開演の30分前を予定しております。
    【チケット料金】
    日時指定・全席自由
    前売3,500円・当日3,800円




    次の担当は、暁さん☆

    オメメキラキラに復活してキラキラな記事を書いてくれるに違いないっ(о´∀`о)

    以上、まろでしたん((* ̄∇ ̄)ノ

    雨が降り、涼しくなるかと思いきや…ジメっとした(´・x・)・・・・記事担当 鮭子

    • 2015.08.23 Sunday
    • 18:22
    14400676509200001.jpg
    2週目、回ってきましたよ!!鮭子です(≧∇≦)ゞ

    先日、自宅の郵便受け付近でヤモリを発見してテンション上がりました。
    鮭子です!!(*´∀`)シ


    気付けば、本番が来週の木曜日から。
    ん、来…週??

    来週ですかーっ!!Σ( ̄□ ̄)


    1週間と少し。
    身を 気持ちをきゅきゅきゅーっと引き締めて、挑んで参りますm(_ _)m


    さて8/21(金)の稽古は照明の山田さんが、いらっしゃいました♪
    毎回、素敵な照明をして下さり…今回、どんな美しい照明になるのか楽しみでなりませんっ!!(`・x・)ゞ

    一つ一つ、本番と同じモノが増えてくると緊張増してきます!!(>_<)ゞ<うおおぉっ!!

    ラストスパート頑張りまっす!!


    写真は、前の日・木曜日のです(^-^)

    お盆休み終了のお知らせ・・・・記事担当 目黒亮平

    • 2015.08.17 Monday
    • 10:48
    おはようございます!

    早くも2回目の日誌が回ってきました目黒です〜。

    8月も半ば。稽古回数も少なくなってきました。
    美術セット出来上がりつつ、衣装やメイクなどの確認も合わせてしております!!

    こちら、何やら布きれ?ひも?みたなやつを皆でいじくってますね(笑)
    これは舞台のどのシーンで登場するのでしょうか( *´艸`)


    そして、こちらではある登場人物のメイクを行っております(笑)
    さてさて、ある登場人物とは!
    どんなメイクで登場するのか!!


    そして、こ、これは!!!
    果たして、この写真のものは舞台上のどこにあるのでしょうか・・・・
    ※登場しません


    何だか、謎を残してばっかりの記事になりましたね(笑)

    その謎を知りたいというそこの方!!
    9月3日〜6日、ザムザ阿佐ヶ谷でお待ちしておりますよ♪

    ではでは、今日一日雨模様ですので、皆様お気をつけて〜。

    目黒亮平

    (*´∀`)ノ・・・記事担当 野崎万葉

    • 2015.08.15 Saturday
    • 20:55

    皆さんこんにちは〜〜〜?

    今日の稽古場日誌担当は

    のざきひろはです( ´ ▽ ` )ノ

    書くの2回目ーっ!回ってくるのが早いような感じがします(・ω・)ノふふ

    本番も近づいてきてるし
    時がたつのは早いですな(・ω・)ノ



    写真は大好きな美人で面白いお姉さん?
    るいかさんとーーー!yeah

    毎日暑いですが暑さにまけず
    水分補給して
    皆さんでのりきりましょう!

    体調管理もしっかりしないとな〜。


    稽古もひとつひとつ大事にしてがんばっていきたいです。


    明日も宜しくお願いしますっ!

    ではでは、笹音役の野崎万葉でした〜☆

    高崎二郎でございます

    • 2015.08.11 Tuesday
    • 21:35

    わたくしにも、二回目が回って参りました。

    もうね、大抵のことは他の方達が書いてくれているので、さして付け足すことは無いのですが、本番に向け皆頑張っております

    写真は敢えてうちの猫(笑)



    次は万葉っちよろしくですー

    8月9日(日)稽古場日記‥‥記事担当 鈴木幸二

    • 2015.08.10 Monday
    • 17:40
    皆様、連日の猛暑が身にこたえますね、いかがお過ごしでしょうか。
    より一層、お体には十分ご留意ください。

    昨日9日(日)は、稽古前に美術の秋山さん指揮のもと、舞台セット作製作業にて皆共に汗を流しました。
    後の稽古では楽団の渡辺勝さんの演奏のもと、そして本作品を統べる花山ら楽さんのもと「月光」の世界に生きる者としてそれぞれの人生を皆それぞれに全うしました。

    本公演に関連することのひとつでもある「失う」ということ。誰にでも起こりうる、そしていつかは必ず経験する「失う」という痛み。八月になり、また特別にその痛みと向き合いながら精進する日々です。

    またしても写真の掲載がなく、見所のない稽古場日記になり申し訳ないです。
    本番の舞台では見せ場満載で、飽きのこない芝居をお楽しみいただきたいと思います。

    鈴木幸二

    夏バテばってばて・・・記事担当 久保瑠衣香

    • 2015.08.06 Thursday
    • 01:32



    いててててててて…
    ちょうど良く撮れて大満足の1枚です!

    さぁ!日誌も二巡目!今回は、三姉妹の次女役、久保瑠衣香がお送りします!

    暑い日が続いていますが、皆様体調は大丈夫ですか?私はタイトル通りばってばてです。情けない…。早く治るよういっぱい食べていっぱい寝ます!あ、太って衣装入らない…なんて事にならないようにだけ気をつけます(笑)

    勿論のことなんですが、稽古場もとっても熱いのです!暑い熱いアツイのです!演じるということはとってもエネルギーを使うんだなーと、汗を拭きながら毎回しみじみ感じています。

    最近は大道具も始まり、もう初日まで1ヶ月ないということに気づかされ、ちょいと焦っています。早いぃぃぃ…。でもでも、観に来てくださるお客様の為、これからも考えて詰めてアゲて演っていきます!
    どうぞ、よろしくお願い致します!

    お次は、義兄役のザッキーさん!よろしくお願い致します!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM